騙されるにもほどがある

こんな会社は潰れます~その166

 

 

 

社長が相変わらず詐欺話を信じるので、店が店として運営するだけで、

 

何の説明もないまま、日々が過ぎ去っていきます

 

 

さすがに落ち込んでいるかと思いきや、まだ、

詐欺話を信じて疑わないのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間も会議が何もなく終わり、閉会したあと、同族だけで話をしていました

 

 

 

なんか深刻な顔をしているので、とうとう諦めたかと思っていたら(盗み聞きじゃないよ、聞こえてきただけだから)、

 

 

 

 

 

社長『どうやら○○さん(詐欺グループの担当の人?)が殺されたらしいぞ、恨んでいる人もいたらしいから…』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ぜったい嘘じゃんwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長『でも別の人が引き継いでいるから進むとは思うけど…』

 

 

 

 

 

 

↑いやいやないでしょう!また時間切れだよwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

こんなカンジで現在進行中です…

 

 

 

では