でも倒産しないんだよね①

こんな会社は潰れます~その168

 

 

 

 

 

社長が社長として機能せず、専務が社長の劣化版で、ますます会社のレベルが下がるなか、

 

 

 

 

 

 

とりあえず潰れる心配や給料が遅れることは当面ありません

 

 

 

税金を滞納して差し押さえられることもありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルを売り払って、少なからず金があるからです

 

 

 

とは言っても、外資系など、返済猶予を待ってくれないところには多めに返済するので、11億円あっても、

現在は1億円も残ってないんじゃないかな?

 

 

 

 

運転資金があるといっても、基本的に売上は横ばいもしくは低迷しているので

資金繰りは時間の問題です

 

 

 

 

 

 

 

でもね、何度も言っているから、このブログを読んでくれてる人はわかると思いますけど、

 

 

 

 

 

会社はいたって平穏なのです

 

 

お花畑の経営陣

 

 

 

では