社長どうした?①

こんな会社は潰れます~その181

 

 

 

さて、それでも何も変わらない会社が、さらに迷走する状況を述べましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資金が足りないということは、資金を募らなくてはなりません

 

でも、銀行連中はもう貸してくれません

 

 

 

 

だから、

 

単純にスポンサーを募るということです

 

しかし、今までもスポンサー探しをしていたんですが現れませんでした

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそうです、

40億円以上も借り入れがあるのに、それを肩代わりして出資して、その見返りを求めるというのはあまりにもリスクがありすぎます

 

 

 

結局、時間切れで前述のようにホテルを売却したわけです

 

 

 

 

 

 

今、社長が何を考えているかですね

 

 

 

では