社長どうした?⑤

こんな会社は潰れます~その185

 

 

 

 

 

社長のおかしな言動はまだまだ続きます

 

 

 

 

もしかしたら、ボケたのか? とも思えるのですが、この融資の話以外はマトモ、というか、昔とは変わっていません

 

どっちかいうとスイッチが入るといったところでしょうか?

 

病院行ったほうがいいとは思いますが、それで会社が良くなるわけではないですからね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずの詐欺話に乗っかって、

 

社長『今日の昼12時には入金される』と言っていますが、この話も、もう50回は超えています(笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ここ10年くらい、賞与という名目で、1万円から2万円の寸志が支給されます

 

 

 

この話のせいで、7月にもらえる寸志が9月まで引っ張られました(笑)

 

これも時間切れでの支給です

 

 

 

では