ホテル売却の後は?②

こんな会社は潰れます~その188

 

 

 

 

 

 

会社が落ちぶれていく様子を書いていくスピードよりも、実際の表面上の変化があまりにも遅いので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいかげん、先のことを書こうと思います

 

 

 

 

 

会社には現状30億円以上の銀行の借り入れがあり、ホテル売却金では運転資金しかまかなえません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままいくと、せいぜい、というか来年の3月までにお金が入らなければ倒産です

 

 

 

 

 

 

社長はいつかお金が入ると信じて疑わないので抜本的な対策を施そうとしません

 

 

 

お花畑の役員たちも、子供たちに代が替われば銀行は支援してくれると思っているので、何もしようとしません

 

 

 

 

 

 

で、息子の専務だけが状況を把握しているのです

 

 

 

では