会社の設立コンセプトとは⑬

こんな会社は潰れます~その206

 

 

 

だから、本来、受注から製造、販売まできちんと管理する人間がいれば、こういう問題は起こらないのですが、

 

 

 

父ちゃん母ちゃんの毛が生えた程度の商店が始めた家業みたいたもんだから、そんなことまで考えない…

 

 

 

来るものは人も、売り上げも拒まない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかないでしょうが、製造していると人がいなくなる恐怖を経験します

 

 

晩の21時には50人いたアルバイトも、夜中24時を過ぎると半分になり、夜中の3時には5人になる…

 

 

 

人が多いときに追い込むしかないですね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

売り上げを取ってくるのは大変だと思いますが、何とか作れという会社、

 

会社設立時から現場のことなんか意に介さない、これがうちの底辺にありました

 

 

 

 

では