ついに倒産②

こんな会社が潰れました~その226

 

 

 

 

さすがに僕も、経営そのものを身近に感じるべく、旧会社に入社したのですが、

 

 

 

 

まさか、倒産まで経験できるとは思いませんでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

会社が変わる前日に社員説明会があって、

 

 

そこでテレビでみるような倒産と受け入れ先の会社への説明がありました

 

 

 

 

 

 

さて、これまでさんざん取り上げた、詐欺にあい続けた前社長はどうだったかというと、

 

 

 

 

 

淡々と弁護士が用意した文言を読み上げ、自分は一生懸命頑張ったことは理解してほしいと、

 

 

 

よくある言い訳をしていました

 

 

 

 

まあ、別に長年従事してきた僕とすれば、特に恨みなどはないのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

捨て台詞とも思える言葉を残し、部屋から出ていきました

 

 

 

 

 

では