ついに倒産④

こんな会社が潰れました~その228

 

 

 

まあ、こんな前社長でも、入社時には憧れ、尊敬していたのに、

 

 

 

こんな最後はないでしょ

 

 

 

恨むより、悲しくなりますよ、察してください笑

 

 

 

 

まあ、アホな奴を部下に据える見る目のなさで自爆したカンジです

 

 

 

 

 

 

 

 

さてこれから僕はどうするか、

 

 

 

会社は変わっていくのか?

 

 

 

 

 

 

新社長のやっている事業は多岐にわたり、基幹となる事業はあるものの、

 

 

 

再生専門でいろんな業種・業態をやっている社長でした

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん借金がチャラになれば、黒字化は見えてくるのですが、

 

 

 

 

これまた、僕の考えるスタートとは違いました

 

 

 

 

では