ついに倒産⑥

こんな会社が潰れました~その230

 

 

 

 

新会社の看板だけ変えて、あとは何も変わらない日々を過ごしていると、

 

 

 

 

モヤモヤした気分になってきます

 

 

 

 

しかも、荒唐無稽だと心ではわかっていたとはいえ、前社長が自信をもって、明日には金が入ると連呼していたことで、

 

 

 

 

 

 

 

社員の頭の中にクエスチョンが連発している状況です笑

 

 

 

 

 

 

ただ、現実は冷酷で、そのまま事業を継続しているのに関わらず、

 

 

 

 

『倒産したからもうやってないよね』

 

 

『倒産したところの商品はいらないからキャンセルするわ』

 

 

『倒産した会社なんで、今後の支払いは現金でお願いします』

 

 

 

 

 

などなど、様々な風評被害の洗礼を受けています

 

 

 

 

では