ついに倒産⑨

こんな会社が潰れました~その233

 

 

 

倒産したら、しばらくホームページを閉めるものなのか?

 

 

 

どうか知らないですが、

 

 

 

しばらくホームページが閉まってました

 

 

 

 

 

これを管理していたのが、普段自分のフェイスブックを更新するのを主な仕事としている(他に仕事がない)笑、

 

 

 

 

60歳の役員だったのです笑

 

 

 

 

この人も創業家の家族です

 

 

 

 

ただ、趣味で多少の心得がある人が、趣味感覚で自社のホームページを作成していたという恐ろしい旧会社だったのです

 

 

 

年を取っていることが問題ではありませんよ

 

 

 

なんと、

 

 

ホームページ再開までなんと1カ月以上を要したのです

 

 

 

 

 

理由?

 

 

 

『前のデータ全部消えちゃったwww』

 

 

 

 

 

おかげで、倒産情報ばっかり検索の上位にきてました

 

 

 

 

いい気なもんだよ、そりゃ、潰れたと思われるわな

 

 

 

 

 

こんなことがいつまで続き、どれだけ売上に損害が出るのだろうと考えると、ため息しか出ません

 

 

 

 

では