辞めようと思ったけど…⑤

こんな会社が潰れました~その244

 

 

 

 

 

社長の言葉を聞いても、まだ、辞める意思には変更がありませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも会議が始まり、15分ほどして、社長は旧会社の社長の息子と退席します

 

 

これから二人である取引先へ出向くという

 

 

 

 

これも会社が潰れた際、この息子の不手際で、大口の取引先に不信感を与えたことが原因なのです

 

 

 

 

 

やっと社長と話す機会を持てたのに、ますます、僕を含めた社員は冷めますよね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、その会議にホテルを買収した際、社長とともに赴任した総支配人は残っていました

 

 

 

声を聴いたのは初めてです笑

 

 

 

 

では