総支配人がナンバー2④

こんな会社が潰れました~その248

 

 

 

会議の報告も一通り終わり、

 

本部長の感想というか、事業に関する報告はほとんどありませんでした

 

 

 

 

 

あとは他人事のように、

 

 

『他の再生事業は一応、全部黒字だから、この会社もよくなると思います』

 

 

 

 

あとは自身の紹介、本体の会社の説明、そして、

 

 

 

大半は愚痴でした笑

 

 

 

 

『俺現在、4週連続で出張中』

 

『ホテルだけで手いっぱいなのに、本部長って言われても給料上がらんし』

 

 

 

 

などなど…

 

 

でも、気さくな人だとはわかりました

 

 

 

 

まだ、僕自身は辞める気持ちでしたけどね…

 

 

では