総支配人がナンバー2⑥

こんな会社が潰れました~その250

 

 

 

 

唐突ですが、この状況を客観的にみた僕は、

 

 

 

 

 

 

逆に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっとやってみようかな、という気になりました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

本部長のやり方をみて、

 

肯定的にいうと、

 

 

この人は他人に仕事を任せるプロなんだ

 

 

 

 

 

資金面の猶予は必要だと思うが、逆に言うと、ギリギリまで手持ちの駒を使うタイプなんだ

 

 

 

と直感しました

 

 

 

 

 

 

 

ということは、どういうことなのか?

 

 

 

 

 

新たに本社から出向してくる上司は当分来ないということです!

 

 

 

 

この人もサラリーマンだ

 

僕は確信をもって、

 

 

今の会社のメンバーで仕事するなら

 

 

転職するより楽じゃね?!

 

 

 

では