まずは経費削減から⑤

こんな会社が潰れました~その262

 

 

 

カタログ1冊130円

 

 

これは高いですか?安いですか?

 

 

 

こういう議論をしても意味がないですよね笑

 

 

 

繰り返しになりますが、うちの会社はいつもこれではじまり、これで終わり

 

 

 

 

 

A4中綴じ、8ページっていうのかな?

 

じゃあいくら?

 

 

 

 

これも正しい議論じゃないね?

 

 

 

 

 

 

同じものを発注するなら、1年で何部使うのか?

 

 

 

これがないから、そして、

 

 

 

 

在庫がなくなったら、急いで発注

 

 

 

 

 

『急いでるから』

 

 

 

 

 

これもうちでよくあるパターン

 

 

相見積なんてそこまでいかない低レベルです

 

業者のいうがまま

 

 

 

では