ポンコツから仕事を奪うぞ①

こんな会社が潰れました~その264

 

 

 

 

元役員が1人辞めることは決まっていて、

 

 

それまで販促関係を担っている社員は同格の役職なんで、仕事を奪うことについては、なんとかなると思うのでけれど、

 

 

 

 

基本的に今までの組織を変更しようとしない会社なのでやりにくい

 

 

 

 

 

というものの、さんざん述べてきた通り、

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のことを当たり前にできれば、いいだけのこと

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはカタログの発注から仕事を取ることにしました

 

 

 

 

ネットで発注するだけで安くできるので、これについてはたやすい

 

 

 

 

何せ、そいつはネットやパソコンに疎いから笑

 

 

 

 

 

では