ポンコツから仕事を奪うぞ②

こんな会社が潰れました~その265

 

 

 

 

 

幸運なことに(会社としては不幸だが)、

 

 

 

 

社名が変わってしまったので、今あるカタログを全部やり直さないといけない

 

実は、僕自身、いつ潰れてもいいように、

 

 

 

 

カタログの在庫状況は半年前から把握していた(まあ、実に当たり前のことなんだが…)

 

 

 

 

 

 

向こう半年に必要な枚数はわかっているから、小ロット発注よりさらに安くできる

 

 

 

 

 

 

あとは、

 

 

 

ポンコツ社員のプライドを傷つけないように、

 

 

 

 

 

『これからネットの印刷は僕のほうでしときますんで!(笑顔)』

 

 

 

 

 

ちょろいもんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、これで、

 

 

 

既存の印刷物を、僕が発注することになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事とったどー笑

 

 

 

 

では