実際に仕事を奪う⑦

こんな会社が潰れました~その293

 

 

 

 

まあ、とにかくこんな状況の説明もあり、話は進みませんが、

 

我々のチラシは、

 

 

ハレの場でお客様に

 

お金を使わせるイメージ

 

を与えるということです

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

 

 

そろそろ人が集まる時期が来るね、

 

そうしたら料理が必要だよね、

 

ああ、

そろそろ注文しないとね

 

 

 

これが大切だと私は考えています

 

 

 

 

 

 

 

一方、ポンコツさんのチラシはそうではありません

 

そして、昔から感じている違和感なんですけど、

 

やたら手書きのイラストを入れがち笑

 

 

 

まあ、自分もオッサンなんですけど、

 

なんで世間のオッサン、オバサンは手書きの顔が入ったイラストを好むのだろう?

 

 

ダサくてどうしようもないわ笑

 

 

 

では