チラシの効果は如何に⑥

こんな会社が潰れました~その317

 

 

 

よくよく考えてみると、

裏面の半分くらいのアピールにも関わらず、

 

 

 

70件くらい注文が入ったこと

 

 

 

 

 

これをどう分析するか、しかも

 

大半の注文が新規であったこと

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、うちの会社を知っていたのかもしれないが、

 

今まで注文のないお客様であったこと

を考えると、

 

 

 

 

無茶苦茶効果があったのではないの???

 

 

 

 

なんか俺ってすごくない?

 

 

と、

 

 

一人ガッツポーズ状態だったわけです

 

 

 

 

それはともかく、

 

 

なぜ、お客様の心に響いたのかを考えなくてはいけません

 

 

 

 

 

では