総支配人がナンバー2①

こんな会社が潰れました~その245

 

 

 

総支配人というこの人が実質ナンバー2です

 

この人も再建専門で5社以上回っているという

 

だからきっと有能の方なんだろうと思います

 

 

 

 

少し同情したことが、

 

社長『今日から君は部長としてこの会社もみるから』

 

 

と会議当日言われ、事前に言われた訳ではないことを愚痴っていました

 

 

 

 

 

 

 

社長の凄さは伝わってこなかったけど、この人の態度・言動をみると社長とは絶対的な存在なんだなと感じます

 

 

まあ、社長だから当たり前か

 

 

長らくというか、同族の社長としか接していないので、これが社長に対する正しい態度なのかが、わかりません

 

 

 

では