辞めようかな⑥

こんな会社が潰れました~その239

 

 

 

 

 

前会社の実権を握っていたその役員は、

 

 

 

創業家の人間ではありません

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の城を作ろうとした狡猾なこの役員に創業家は警戒もせず、

 

 

 

結果として会社が滅茶苦茶になってしまいました

 

 

 

 

 

悪慣習そのものが残ることで、どんなに会社にマイナスになるかは容易に想像ができます

 

 

 

 

 

 

 

 

その人間がいる限り、古臭く、人事も何も硬直化したものになり、

 

 

能天気な創業家よりもたちが悪いのです

 

 

 

 

 

 

 

せっかく借金が減って、なんとかなるかもしれないと思ったのに、

 

 

 

やる気ゼロですよ

 

 

 

 

 

辞めようかな

 

 

 

 

では