転職の前に⑦

こんな会社が潰れました~そして会社を辞めました~転職しました~その433

 

 

あとは腰が痛いので

敷布団を買った

 

大谷翔平が宣伝してたやつ

 

 

 

 

 

 

それから一人用ソファー

を買ったが、

 

 

 

結局中途半端のモノを買い、

 

邪魔になって捨てた

 

 

 

 

 

最終的には

ゲーミングチェアで

椅子とソファーを兼ねる

 

 

 

個人的にはこれが一番いいと思う

 

 

 

 

広い部屋なら別だが笑

 

 

 

 

 

 

 

あとは

社会保険の手続きと

年金の手続き

 

 

 

1か月就職が開いてしまうので、

 

 

これだけはやらなければならない

 

 

 

あとは就職活動だけ笑

 

 

 

 

では