転職の前に⑧

こんな会社が潰れました~そして会社を辞めました~転職しました~その434

 

 

 

 

一番の課題は

 

早く起きること

であった笑

 

 

 

 

前の会社でのモチベーションは下がっていて、

出勤は遅かったのだが、

 

重役出勤でも

文句言われない笑

偉かったんだよ…

 

 

 

 

まあ、毎日20時くらいまで残っていたので、

 

 

始業は9時だが、

 

大体10時半出勤

 

今考えても

 

ダメダメの生活だった

 

 

 

早く辞めたらよかったのに

 

と思いながら

 

ダラダラと

生きてしまった

 

 

今は反省ですね

 

 

 

ともかく、

 

 

 

遠いので、

 

朝7時には出ないといけないわけです

 

 

何時に起きればいいのか

 

 

 

では