転職の前に⑤

こんな会社が潰れました~そして会社を辞めました~転職しました~その431

 

 

入社するのが5月1日から

 

1か月は余裕あるけど、

 

 

早く賃貸に出したいので

 

 

3月末までに引っ越すことを決める

 

 

 

幸い1人身なので、

 

 

 

実家に戻って再出発となるが、

 

 

 

昔の子供部屋で生活するので、

 

 

子供部屋おじさん

になるのか笑

 

 

 

 

とにかく6畳一間なので、

 

 

 

捨てる捨てる

 

 

 

燃えないゴミを中心に、

 

 

 

45Lのゴミ袋

30袋くらいすてたかな

 

 

 

それでも軽トラ1台では無理だった

 

 

 

 

では