まずは経費削減から④

こんな会社が潰れました~その261

 

 

 

 

うちの会社がポンコツな理由、

 

 

 

去年と同じというパワーフレーズで、

 

ほぼ許可がでる笑

 

 

 

 

 

 

 

報告を聞くだけの元社長は、

 

 

 

 

聞いた事については、細かく茶々を入れてくるが、

 

 

聞かないこと、知らないことについては、気づかない

 

 

 

 

 

つまり、元社長も、報告する役員、社員も共に、

 

 

都合の良い言葉の音だけが響き渡る

 

 

 

 

 

 

話がそれましたが、そうやって市場の変化や相場などを理解しないまま、少なくとも10年以上が経ったおかげで、

 

 

 

うちの会社は潰れたわけです

 

 

 

では