完全売却のはずなのに…⑥

こんな会社は潰れます~その164

 

 

 

 

社長にとってみれば、お金が入ってくれば現状は180度好転するため、

 

 

逆に急がなくなりました

 

 

 

 

だから、その間、会議があっても、実質的な議論をするわけでもなく、さっさと切り上げようとします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから社長がいながら、専務が実質的社長として機能しているので、

 

 

 

 

周りからみると、

 

 

 

代替わりをしたんだな、という状況になっています

 

 

 

 

 

 

 

だから、今のポンコツ役員のなかでは、

 

『息子の専務はまだまだだけど、皆で支えよう』という変な空気になっています

 

 

 

 

 

 

 

なんかおかしくないですか?????

 

 

 

 

 

銀行への支払いもできないうえに、稼ぎ頭のホテルを売り飛ばし、先もくそもないという状況でお花畑です

 

 

 

 

 

では