転職の前に③

こんな会社が潰れました~そして会社を辞めました~転職しました~その429

 

 

 

とはいえ、

 

 

マンションを賃貸に出すにも、

 

荷物があると邪魔となります

 

それに、

なんせ14年ほど住んでいたので、

かなりボロボロに

なっている

 

 

直さないと売りに

出せません

 

 

 

 

さて、大片付けですが、

 

 

前の奥さんが必要なものは持っていたが、

いらないものは

残ったまま…

 

 

 

そして問題は、実家に戻るので、

 

6畳一部屋に入る荷物

しか持ち帰れない

 

 

 

冷蔵庫や洗濯機は処分するしかない

 

置けないから

 

ドラム式買ってまだ1年くらいなのになー

 

 

もったいない

 

 

 

では