転職の前に①

こんな会社が潰れました~そして会社を辞めました~転職しました~その427

 

 

 

24年ほど1つの会社に勤めていたので、

 

転職活動すべてがはじめてで、

大変でした

 

 

2月と3月にほぼほぼ2か月有給を取り、

 

当時はコロナ禍の始まりだったので、

旅行にも行けず、

 

 

 

また、3月末退職なので4月1日以降にならなければ、

健康保険や年金等の

手続きも出来ず、

 

 

 

 

ただただ就職活動

しかできない、

 

 

 

 

しかもほぼほぼネットでの手続きに変わっているので、

まるで浦島太郎状態…

 

 

 

 

そして、ほとんどが一回エントリーして終わり…

 

 

 

 

つらいつらい期間がやっと終わったと思ったけど、

 

 

 

 

 

 

 

今度は3月末までに引越しなければ

 

あー忙しい忙しい

 

 

 

では