いざ最終面接⑧

こんな会社が潰れました~そして会社を辞めました~その426

 

 

 

さて、そうして面接は終わり、

 

 

 

 

いよいよ合否の結果発表です

 

 

 

 

 

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格しました

 

 

 

 

長々と細々と続けているブログですが、

 

 

 

 

ようやく一区切りがつきました

 

 

 

 

 

 

次からは入社編です

 

 

 

 

 

ただ、その時3月の面接だったのですが、

 

入社は5月からとしてください、

と連絡がありました

 

 

これも、これから始まる波乱のひとつだったのですが、

後々わかることとなります

 

 

なにはともあれ決まって良かった

 

 

 

 

では