転職しましょう⑭

こんな会社が潰れました~そして会社を辞めました~その374

 

 

 

 

落ちるというか、面接にも進めないし、

そんなにいい求人もないので、

 

 

2か月弱有給だった僕は、

朝求人のチェックをして、その日良い求人がなければ、

 

1日ヒマしていました

 

 

 

ちょうどコロナが始まったばかりだったので、

積極的にどこかに出かける気持ちになれませんでしたし…

 

 

 

 

 

 

ただ、何もしない、できないというのは相当ストレスがたまるので、

 

 

 

 

 

引越の準備と、

 

 

 

 

 

少しでも良い会社があったら、それに合わせて、

 

 

職務経歴書を直す

ということだけは

していました

 

 

 

では