詐欺の現状

こんな会社は潰れます~その167

 

 

 

 

ここで現在、詐欺グループとの商談がどうなっているか説明しましょう

 

 

 

60億円入るからといって、システムのウイルス対策などを名目に1000万円近く騙し取られている愚かな社長ですが、

 

 

 

 

まだ、根気よく(笑)、交渉を続けています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週何故か水曜日あたりに先方(詐欺グループ)から連絡があって、

 

そろそろお金が入りそうだと社長が騒ぐ

 

 

 

 

そして、木曜日になると経理室にこもり、入金をひたすら待ちます

 

そして、何故か不具合が発生し、翌日には、という話になる

 

 

 

 

金曜日は間違いないと、また経理室にこもります

困るのは金曜日にある会議が土曜日に変更になることです…

 

結局、何かしらの不具合で土曜日、日曜日を迎え、

 

 

 

 

 

ま、来週にはお金が入るでしょう

 

 

 

ということの繰り返し

 

 

これが半年くらい続いて、

 

 

 

 

 

 

とうとう会議が土曜日になりました

 

 

ちゃんちゃん

 

 

では