ついに倒産①

こんな会社が潰れました~その225

 

 

 

ついに倒産しました笑

 

 

 

まんまと銀行を欺き、30億円以上の負債をぶっ飛ばしました

 

 

 

 

 

 

 

 

幸いにも先に不動産を売却していた会社がそのまま手を差し伸べてくれ、

 

 

 

社長、会長は会社から追い出されました笑

 

 

 

 

 

 

それ以外の社員はそのままの条件で再雇用されたのでよかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても当初は私的整理を狙っていたにも関わらず、

 

 

 

 

突然の倒産劇でした

 

 

 

 

まあ、あと1カ月、2カ月くらいでアウトなのはわかってたけど、まさかこのタイミングとは笑

 

 

 

 

 

 

中小企業承継事業再生計画をしてる最中、

 

 

 

 

まんまと銀行を出し抜き、倒産させたのです

 

 

 

 

最後まで屑でしたね