チラシの効果は如何に⑭

こんな会社が潰れました~その325

 

 

 

 

7月末にヤケクソでちらしを入れたところ(2年前)、

 

たまたまチラシの内容がギリギリ、お客様のニーズに合っていたということ

 

 

 

 

オードブルは需要がある

 

 

 

 

夏休み・盆、冬休み・正月、春休み・花見に需要があるとニーズを読み取り、

 

 

 

 

 

 

その後も想定した新規客の取り込みに成功し、

 

倒産による風評被害で下がっていた売上も少し回復傾向をみせます

 

 

 

 

 

夏ならばお盆に向けて準備するのが、7月の終わりごろ

 

 

 

 

冬は年末年始に向けて、クリマス前後に入れるが、クリスマスを意識してチラシを入れてはいけません

 

 

 

 なぜか?

 

 

 

 

 では