チラシの効果は如何に⑦

こんな会社が潰れました~その318

 

 

会社が倒産したのが、5月末だったんですが、

 

 

 

チラシ折込が7月末

 

ホントはもっと早く入れたかった

 

 

 

でも、元社長の息子が坊ちゃんだったので、

 

こういうことは速くしないといけないことがわかっていない

 

 

 

しかも、しばらく保留にされて、諦めていた矢先、

 

しかも突然、ちらしを入れましょうという話になった

 

 

 

だから、

ヤケクソだったわけ

 

 

60万もドブに捨てるかもしれないという思いだった

 

 

 

 

 

ところがどっこい、

 

 

 

タイミングがバッチリだったわけだ

 

 

結果論だったけどね

 

 

では