こんな会社が潰れました~その310
偶然にも効果的な媒体となったちらし折込ですが、
実はこの時は
まだ効果がわかっていなかったのです
なにせ、元々、部長がポンコツさんに販促を丸投げして、
その後、会社が倒産し、その部長は辞めることになって、
ポンコツさんにこれ以上任せられないから、
自分でやろうと思ったわけで…
(読んでくれてる人はわかるけど、実は何年も繰り返し書いている)
とにかく何が必要かって、
仕出し料理の〇〇のお店は潰れてないぞー
と大声をあげて宣伝したいんすよ
ホントは、季節限定の料理がある、これで差別化できるかなと思っているが、
それを入れてたらゴチャゴチャしちゃう
これが難しいところなんだ
さらに最初は
次の季節メニューも入れようとしていた
なぜなら仕出し料理は、
『はい、明日法事をしますよー』
って訳にいかないから、
1か月後、2か月後をお客さんはイメージするんです
さあ、どんなちらしが出来上がるかな?
では