こうしてチラシを作りました⑩

こんな会社が潰れました~その311

 

 

内容をどうするかは悩みましたが、

 

 

 

とりあえず、

 

表面は、

〇〇仕出し料理は年中無休

あと、他社とは違うメリットなど

 

 

 

裏面は、

お盆のオートブルと

主な商品の写真と金額

あと表面で入れられなかったメリットを

 

 

 

 

 

 

このあたりで攻めてみました

 

なにせ実績がない中、

 

うちが潰れてないよ、

という宣伝だけでよかった

 

 

 

予算も、前任のポンコツさんが既に許可を取っていたため、上司に確認を取ることもなく、

 

 

裏面も当初はグループ内の別施設を載せて、予算削減を目論んでいたが、

これもまた、上司からの許可があり、両面掲載となった

 

 

 

 

事業所にとっても、僕にとっても、

 

リスクのない掲載となり、

 

思い切って出来ました

 

結果はいかに?

 

 

 

 

 

では