こうしてチラシを作りました①

こんな会社が潰れました~その302

 

 

 

 

新聞折込のチラシを作成するにあたり、

 

何を伝えたいか?

 

 

 

 

これに尽きるわけです

 

 

 

 

 

 

ちょっと前にポンコツさんのとは別のチラシを作って、

 

社内コンペみたいにしようと思ったけど、

 

 

 

 

初稿は失敗した

 

 

 

 

しかし、これからという時にポンコツさんが下りたため、

 

 

あとは自分のセンスを信じるのみ

 

 

 

 

 

裏面はカタログみたいにして、こういうメニューがありますよ、

 

 

で問題ないと思うけど、

 

 

 

 

表面がゴチャゴチャしたわけ

 

 

 

 

 

 

 

現在の季節メニュー、次回の季節メニュー、そしてサービス商品の3種類を1面にしようとして、

 

 

写真も文字も小さくなって、訴えたいことがボケた

 

 

 

 

さて、今の会社では、

 

 

何をアピールすべきかを真剣に考えないとな

 

 

では