実際に仕事を奪う⑮

こんな会社が潰れました~その301

 

 

 

さて、思いがけず、広告物(ちらし折込)の担当になりましたが、

 

 

 

好きで名乗り出たわけではない

 

 

 

 

 

 

倒産情報が流れて、

 

 

客『お宅つぶれんたんですか?』

 

 

 

と直接電話がかかってくるのに、

 

 

元社長の息子くんはのんびりしてるし、

 

 

ポンコツさんは訳のわからんところで無駄遣いしてるし…

 

 

 

 

 

 

 

 

まともな奴がおらんわけよ!!!!

 

 

せっかく新会社の社長が助けてくれたのに、業績が思わしくなかったら、

 

 

 

 

 

今度こそ廃業なわけよ

 

 

 

 

下の子達を守るには、自分が先頭に立って売上を維持しないといけない

 

 

 

 

まあ、己の評価はさておき、そうすることが会社にとっても自分にとっても得策だと思うわけです

 

 

 

 

 

では