実際に仕事を奪う⑨

こんな会社が潰れました~その295

 

 

 

さて、なかなか進みませんが、タイトルの話に戻ります

 

 

 

 

 

 

 

会議の場で、チラシの内容を良いものにしたいという大義名分のため、

 

 

(実際はポンコツさんから仕事を取るため)

 

 

いざ望みます!

 

 

 

 

 

 

すでにチラシはこっそり見ていましたが、前置きから攻めていく…

 

 

 

 

 

 

俺『今回のはうちの会社がこれから立ち直るのに、大切なチラシだと思うのです』

 

俺『だから今までと違うパターンも用意したほうがいいと思うのです』

 

 

 

 

周りの出席者も取り込んでいるので、皆相槌をしてくれます

 

 

 

すると、

 

ポンコツさん『…わかりました』

 

 

 

 

 

 

 

おっしゃーーーーー

 

 

 

 

早速業者に依頼です

 

 

 

では