チラシの効果は如何に①

こんな会社が潰れました~その312

 

 

 

79,000部だったかな?

 

県下全域に折込しました

 

たぶん60万円くらいだったと思う

 

 

 

 

 

表現が曖昧だが、実はこれコロナが始まる前の話

 

 

少し遅れ気味に掲載していたのも、

あまりリアルタイムだと、

身バレしてはいけないので

 

 

 

 

そして、コロナ前だから効果はあったが、今同じやり方ではうまくいくとは限らない

 

これだけ言っときますので参考になるかどうかは、わかりませんよ

 

 

 

 

 

 

結果は?というけれど、

 

実際は、

注文に繋げるチラシのつもりはなかった

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

倒産だ

と思っているお客さんに営業してますよ、

 

と、わかればよかったから

 

 

 

 

 

 

 

 

随分逆説的な表現だと思うのですが、

 

 

 

思ったより効果があった

と言っておきます

 

 

詳しくは次で

 

 

 

 

では