チラシの効果は如何に②

こんな会社が潰れました~その313

 

 

 

注文に繋げる気持ちはなかった

 

 

これホントなんですよ

 

 

何故なら、今まではポンコツさん(営業課長)がやっていたけど、

 

『チラシ見ました』という注文を

聞いたことがなかった

 

 

 

だから注文に繋がらなくてもよい、と考えていた

 

 

 

それよりも閉店してないと知らせる方が

大事だった

 

 

 

 

 

 

 

レストランの販促のように、反響があるには、

 

サービス券が必要

だと思っていたので、次の機会にしようと

 

 

 

だって、

潰れそうな会社が

サービス券付けてたらやばいでしょ

 

 

 

 

そう思ってたし、

タイミングも、いつが効果的なのかわからなかった

 

 

 

たしか、7月末あたりの日曜日に折込を入れたと思う

 

 

では