実際に仕事を奪う⑬

こんな会社が潰れました~その299

 

 

 

さてさて、これまで、ことごとく会社の売上を下げるために頑張っていた

 

ポンコツさん

 

 

 

 

 

 

 

こういう人って他の社員から、イマイチだと思われているとも知らず、

 

 

 

本人は、

 

 

 

エリートビジネスマン気取り笑

 

 

 

そして、皆が観てるだろうテレビの情報を、

 

 

 

 

さも、

 

自分だけが知っている情報のように話す笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

 

 

そのポンコツさんが、

 

 

 

 

『〇〇さん(僕のこと)、僕、このチラシから降りますわ、やってください。』

 

 

 

 

!!!!!

 

 

 

 

 

どうした、どうした…

 

 

 

 

 

では