こうしてチラシを作りました⑧

こんな会社が潰れました~その309

 

 

 

ちらし折込だけで考えると、

 

新聞の発行部数が減れば減るほど、

 

 

仕出し料理の販促は効果的になります

 

 

 

 

つまり、同じ5万部の折込費を払ったとして、

(効果があるがどうかは別問題ですよ)

 

 

 

 

 

より広いエリアに、

 

かつ、

 

ターゲット層に、

 

折込ちらしを投函できるということ

 

 

 

 

ただし、これはあくまでも、うちの会社のように、

 

県下全域に、

配達・配膳を行っているサービスに限ります

 

 

 

あくまでも、新聞折込そのものは、

 

斜陽産業だと思っていますので、

勘違いしないでください

 

 

 

 

とにかく、偶然の賜物ですが、効果的な販促を提供できる環境が整ったわけです

 

 

 

では