ついにこの日が⑦

こんな会社が潰れました~その336

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うと、

 

 

仕出し事業部の社員は全員、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リストラ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕出し事業は赤字だったので、マイナスを本部が補填してくれていました

 

 

 

 

 

 

 

もう補填されない…

 

 

 

つまり閉鎖しなさいってことなんですよ

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

オーナー

『閉鎖が嫌ならスポンサーを探せ』

 

 

『どっちにしても別会社でしなさい』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方がないことだとはいえ、

 

 

 

事業所そのものに愛着がないって非常だわ

 

 

 

 

 

 

しかし、

普通だったら

社員をシャッフルしないかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

どの事業所に在籍しているか否かで、

運命が決まってしまったようです

 

 

 

 

では