ついにこの日が⑯

こんな会社が潰れました~その345

 

 

 

 

実はその時は知らなかったんだけど、

 

 

 

 

 

 

工場長は辞めるつもりだった笑

 

 

 

 

それがわかったのが、

新社長と話をした後、

工場長から『話がある』と

 

 

 

 

工場長は本心を隠して、

僕に、

 

『残ったらいいやん、

ゲームだと思って』

 

 

 

思えんわな笑

 

 

 

 

 

僕が気持ちが何か固まっていると察し、

 

実は…辞めるんだ

 

 

という話

 

 

 

お互い、

どうぞどうぞ状態だった

 

 

あとは思い出話とか、前の社長の悪口とか、

 

お互い気が楽になって本音で話せました

 

 

 

 

 

では