自分の立場を守るには③

こんな会社が潰れました~その253

 

 

とにかく旧会社の社長が辞めただけで組織は全く変わってないので、

 

 

 

 

このままでは何もできない

 

 

 

 

 

 

 

同族ではない役員がいると前述したことがあるが、

 

当然まだ存在している笑

 

 

 

 

彼がいるが為に会社はおかしくなり、そして組織は変わらない

   

 

 

元々彼のせいで干されていたんですよ笑

 

 

 

旧会社の社長に散々僕の悪口を吹き込まれた訳です怒

 

 

 

 

前にも言ったけど、

 

 

人間っていうのは、信頼している人の言うことを盲目的に信じる傾向にあって、

 

 

 

課長の僕よりも、役員の言うことを信じるんです

 

 

 

では