自分の立場を守るには④

こんな会社が潰れました~その254

 

 

 

さっさと新しい社長が、元凶であるこの役員(※新しい会社では役員ではない)を辞めされればいいのですが、

 

直接ではなく、

 

 

今の会社は旧会社の社長の息子に任しているカンジ

 

 

残念ながら、

 

 

 

 

 

この息子は元経営者の息子のクセに

人事センスが全くない

 

 

 

害があってもこの旧役員は必要だと勘違いしている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にっちもさっちもいかない状況…

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず僕の仲間を探さんとな…

 

 

 

同じように干されている幹部がいるから、彼からも情報収集をしよう

 

 

 

 

僕は彼(干されてるやつ)に言いました

 

『〇〇(役員)とちょっ衝突するかもしれない』

 

『社長を味方につける方法を考えよう』

 

 

 

 

すると、

 

 

 

 

彼から思いがけない言葉を耳にします

 

 

 

では