会社を辞めることにしました②

こんな会社が潰れました~そして会社を辞めました~その349

 

 

 

 

 

ホントは会社を辞めたと発表するのが、

 

このブログでのテーマの一つだったんだけど、

 

 

 

既に心の声がダダ洩れで、

読んでいる方は驚かなかったように思います

 

 

失礼しました

 

 

 

 

 

話は戻ります

 

 

 

 

 

この会社は、

 

体を使ってお金をもらっている人だけでお金が回っている

 

 

 

 

 

普通はブレインである本部が動くことで余剰利益を生み出すものですが、

 

 

 

 

もうそういう状況はとっくに過ぎた

 

 

しかも、

 

 

 

 

借金をチャラにはしているのですよ

 

 

 

 

 

会社を切り離す際にそれまでの借金を免除、さらに一部の買掛は本部持ち

 

 

なのにですよ

 

 

 

 

では