会社を辞めることにしました③

こんな会社が潰れました~そして会社を辞めました~その350

 

 

 

だから、新社長にはこう言いました

 

 

『考えましたが辞めます

 

 

 

 

 

 

 

 

あっけないね

 

 

20数年やってきたのに…

 

 

 

 

 

 

はっきり言ったんだよ

 

 

 

『今の売上で

僕が給料を取ればその分、

会社が苦しくなります』

 

 

 

そんなことないやろ、と社長は言うけど、

 

 

 

 

 

 

それが現実

 

 

 

僕がやっていた販促を継続するかはともかく、

事務所にいる人間が少ないほどいい、

 

 

 

 

 

それに、

 

 

 

今以上に利益を生み出す

知恵は出ない

 

 

もうそのモチベーションはないわ

 

 

 

 

では