転職できるかな⑭

こんな会社が潰れました~そして会社を辞めました~その409

 

 

 

 

その社長は、

 

ちょっと神経質そうなタイプ

 

 

 

 

 

俺は

 

苦手かも…

 

 

 

 

 

 

 

 

面接進むも、あまりしゃべらない

からしゃべるばかりだが、

 

 

印象が良いのか悪いのかわからない…

 

本音が…

 

社長の本心が見えない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで面接が終わる

 

そして、エージェントの会社で面接を受けていましたが、

 

 

 

 

エージェントの人は、

 

『〇〇さん、

会った瞬間から

社長に

気に入られると

思いました』

 

 

とのこと

 

 

慰めなのか…

 

 

では