転職できるかな➀

こんな会社が潰れました~そして会社を辞めました~その396

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

未経験なら40歳

までかな

 

空いたポストにもよるけど、

 

30代、40代が少ない会社ならチャンスはある

 

 

 

 

 

とにかく自分に言い聞かし、

 

 

 

一旦諦めかけたこともあったが、

 

 

 

 

そうしているうちに

僕にもチャンスが

来ました

 

 

 

 

 

もちろん、シークレット求人です

 

 

 

そのエージェントは成功報酬型のところで、

 

総務系で

なんでもやる系で

50歳くらいを希望

 

 

 

キターーーーーー

 

 

 

 

 

こりゃ面接いくしかないでしょっ

 

 

 

では